食いしん坊君~~~(ーー゛) | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

昨日 学校で能見会がありました。


そして昨日の日記には


  僕は学校で、能見会でうるさかったけど、ふえとたいこ おおきいやつがあって、牛の毛皮とか馬の毛   を使ってかわいそうでした。 

  でもたのしかったです。


と書いてありました。


牛の毛皮や馬の毛を使っていて かわいそうでしたって なんてやさしいのしょぼん


と少しだけ感動した母。


しかし話しを聞いてみると 


坊「僕 眠たくなって 寝てしまったら、何故か先生の横に連れて行かれた。」


母「当たり前でしょプンプン


・・・・・・・・だけどうるさかったって書いてたのに 寝てしまったって・・・・・・・・・ガーン


しかも楽しかったって どういうことなんでしょうかはてなマーク


母の感動を返してよしょぼん