昨日のお楽しみは? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

一昨日のお楽しみは 泡風呂でしたニコニコ


そして昨日のお楽しみは 遊園地でした音譜


見てください この食いしん坊君のジャンプDASH!



嬉しさのあまり 跳ねまわっていました。


観覧車から ジェットコースターまで たくさんのりました。



ただ一つ お化け屋敷だけは 食いしん坊君 最初の部屋でリタイアビックリマーク


本当にリアル過ぎるお化け屋敷で 子供の8割は 泣いてしまうそうですしょぼん


大人でも 動けなくなって 助けを呼ぶ人もいるとか!!


食いしん坊君が 早々にリタイアしてくれて 母は内心ホッとしていましたにひひ


実は母も入ってすぐに しまったえっと思っていたのでした。


。。。。。。。。。。。。怖かったぁ。。。


その他は 文句なしグッド!


ランチも美味しかったし とっても充実した 3連休になりましたチョキ



Android携帯からの投稿