メリークリスマス | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今年も ホームパーティーですクリスマスツリー


お料理はこんな感じに なりました。


 

チキンとケーキとコーンスープです。


 

リースのサラダとディップです。


 

シェパードパイです。


 

そして 食いしん坊君サンタの 登場ですニコニコ


ご近所のお友達に お菓子のプレゼントを くばって回りました。


 

食いしん坊君は 真っ赤なお鼻の~ となかいさんは~音譜


と歌いながら 食べていました。

お昼を食べすぎた二人。

お腹いっぱいと言い

お料理は 少し残ってしまったけど 二人は美味しかったのでしょうか!?


美味しかったはてなマークと聞いたら 微妙~な顔で 「美味しかった」と!!


なんだと~~~~~むかっ


母来年は 作らないなんて 言いません!!


リベンジしてやるぞ~~~~。


すっごく美味しかったと 言わせてみせるぞパンチ!


Android携帯からの投稿