今日は耳鼻科 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

一昨日の夜星空「痛いショック!痛いショック!」と騒いでいた耳耳


昨日の朝は 「ちょっと痛いかなはてなマーク


昨日の夜は 「痛くな~い」


今朝は 「反対の耳が 少し痛~い」


帰ってきて 「痛くな~い」


・・・とりあえず 病院に行ってみよう。


近くの耳鼻科に行ってきました。


耳鼻科なんて 何年ぶりはてなマークビックリしました叫び


医師が食いしん坊君の耳に 器具はてなマークを入れると


上のモニターに 耳の中が映し出されましたビックリマーク


それを見ながら 説明してくれて 写真をパチリッカメラ


両耳と喉の奥と 食いしん坊君の笑顔(おまけ)の写真を プレゼントしてくれましたニコニコ


いつの間にこんなに変わったのはてなマーク今の耳鼻科って どこもこんなものはてなマーク


時代は変わりましたねあせる


・・・結果 中耳炎でした。両耳とも!!


痛い事 もっと伝えようよガーン


医師に「これは痛いよ よく我慢したね 痛かったでしょはてなマーク


と言われても


坊「うふふふふニコニコちょっとね。」


と笑ってる 食いしん坊君。


我慢強いのか、あまり痛みを感じないのか!? 


母 ”ちょと痛い”を 見逃さないようにしようと 思いました。