2012/01/30 | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

Me汰と食いしん坊くん-DVC00215.jpg

夕飯の相談をしたら、カレーうどんパーに決定。

今からカレー作り!?急がなきゃ走る人

母「一人で遊んで 待っててね」

最初は、おもちゃを組み立てて 遊んでいました。

が、すぐに飽きてしまい 画用紙やペンを出してしました。

幼稚園で作った "鬼"を家でも 作ろうと思ったようです。

赤や黄色の画用紙はないので、折り紙で代用。

出来上がりましたドキドキ

顔にきちんと、違いもありますビックリマーク

父は最近すぐに怒るから、怖い顔プンプン

母はかわいくべーっだ!

ららちゃんも、怖い顔!?

母「どうして?ららちゃんは女の子だし、かわいいんじゃないの?」

坊「だって最近よく怒って"うさバンチ"するんだもんビックリマーク

なるほどシラー

左から…父鬼 母鬼 坊鬼 すぬ鬼 らら鬼です。

上にあるのは "福ちゃん"ですニコニコ

それぞれ 父福 母福…右端の上は じいちゃん福 下は ばあちゃん福 です。

音符鬼ぃのパンツは いいパンツ 強いぞ~ 強いぞ~音符

歌いながら 作っていましたキラキラ