恐竜の卵? | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

Me汰と食いしん坊くん-DVC00204.jpg

これ 何だかわかりますか?

食いしん坊君作・イースター エッグです。

本を読んでいて いつものごとく

坊「僕も作ってみたいキラキラ

どうぞ どうぞ 作ってください。

で、出来上がったのが これです。

本人的には、きれいで お母さん喜ぶわドキドキと言う出来だそうですニコニコ

夜 母のひざにゴロンして、歯を磨いていました。

食いしん坊君は 口を開けて、両手でエッグを持って見ていました目

手を上にあげているので、母の目の前にエッグがあります。

邪魔だなぁしょぼん歯が見えないよ~しょぼんと母は思っていました。

するとビックリマークツルンと滑ったのか、エッグ落下!!

見事に食いしん坊君の おでこにゴンッショック!


しかも 跳ねて ゴンッゴンッゴンッDASH!と3回も!!

坊「いった~いしょぼんいたたたたたたしょぼん

母もひっくり返って 笑ってしまいましたニコニコ
そんなに上手に おでこに落とす?

おでこにしっかりと 赤い跡が3つ ついていましたにひひ