がんばったんだけどね | Me汰と食いしん坊くん

Me汰と食いしん坊くん

食いしん坊くんとららとぽっぽの おもしろ日記

今日は食いしん坊君と おやつ作りをしました。


スフレチーズケーキです。


一生懸命はてなマークハンドミキサーですがあせる泡立てていました。


焼きあがって 冷めるまで我慢グー


母はその間 洗濯物を干しに行きました。


食いしん坊君の声が・・・・・耳


坊「ちょっとだけ見てみようラブラブ


  うわ~~~~ビックリマークおいしそうラブラブ!


父が起きて来た時も


坊「お父さん チーズケーキ作ったんだよ~~~音譜


  ほら~~ 美味しそうな匂いしてるでしょはてなマーク


楽しみで 楽しみで仕方ない様子にひひ


。。。。。さあチョキいよいよ時間がやってまいりました。


食べようナイフとフォーク


父母坊「いっただっきま~す。」


食べた瞬間 食いしん坊君・・・変な顔むっ


上に塗った マーマレードシロップが お気に召さなかったようですダウン


下だけ食べて ごちそう様


坊「僕もういらないシラー


母「え~~~~~叫びまだいっぱいあるのにはてなマーク


父は美味しいと言ってくれました。


残りは父と母 二人で食べますガーン


残念ダウン