こんにちは☼˚˖

9歳、6歳、4歳の男の子の母、meguです𓂃.𓈒𓏸







先日、最高にかわいいお皿をGETしました ! ◎

よしざわ窯さんの白鳥のお皿です🦢




お気に入りのものを使うと、

テンション上がってやる気モリモリ乙女のトキメキ

家族も笑顔でみんなHappy!笑




子どもたち用に

トリケラトプスのお皿もほしかったんだけど、

なかなか良いお値段だから

悩んでいたら売り切れてしまった驚き

再販されたら今度は絶対買う!







男の子ばかりだからでしょうか、

ついつい可愛いものに惹かれてしまいますピンク薔薇




子どもたちの体調不良で滅入ってるときに届いて、

少し明るい気持ちになりました🕊




今日、夫の夜勤が明けて年末年始休暇に入ったので

明日は誕生日特権を使わせてくれるらしいのですが

少しだけやり残した大掃除をして

ミニおせちの買い物は済ませたいところおせち






今年の汚れは今年のうちに!🧹🧽

今年の風邪は今年のうちに!👋