とにかく、行けてます(^^) | おもいつくまま、気の向くまま(笑)ワンオペ介護暮らしの悲喜こもごも

おもいつくまま、気の向くまま(笑)ワンオペ介護暮らしの悲喜こもごも

ゴスペル、マクラメ、そして最近は両親を介護する日々になってきました。
とりとめなく綴りますが、書いてみて…自分にもみんなにも何か残るといいよね。

SNSでお騒がせしております

とにかく、無事に東京です。
{A778974E-671A-4A00-A369-8A9CA56E6421}
 
詳しくはマクラメのLa Terreのブログで。
(今回はさすがに両方に同じの書くのは疲れるので…ご容赦を💦)
 
  天然石とマクラメアクセサリーshop 
               La Terre(ラ・テール)のブログは
                               こちら
                    ダウン
 
幸いにして松葉杖なく歩けてるので。
{A5FE3A5E-CB1B-47CF-B36D-0487F52CF3AB}

¥100shopで買った風呂場スリッパ⁉︎って言うのだろうか…
包帯の上から伸びた靴下はいて履いたらGパンやし意外に目立たん
 
 
ひとまず、朝ごはん食べて電車乗って。
今から会場へ移動。
行ってきます