Mandolin Ensemble "Stellato"

ME stellatoの徒然なる練習日誌
日々の練習のこと、メンバーがコンサートに行ったときのことなど書いていきます。
マンドリンに少しでも興味をもっていただきたいと思っています(^^♪

Mandolin Ensemble "Stellato"のブログへようこそ!




岡山市を中心に活動する、マンドリンアンサンブルです。




団体名の"Stellato"とはイタリア語で「星明り」「星のように輝く」の意です。



マンドリンの音色が星の瞬きを連想させること、全員が楽しんで一人一人が輝ける団体にしたいという想いから名付けました。












星お知らせ星


Mandolin Ensemble "Stellato" 2ndコンサート開催決定!
2015.6.6です。
詳細については、当ブログや公式HPなどで随時更新していきます。

公式ホームページもよろしくお願いします。音譜

よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Mandolin Ensamble "Stellato"

テーマ:

みなさん、ご無沙汰しております(゚ー゚;

 

7/17に表町の長谷川楽器にて、東京で活動しているマンドリンのプログループ「e田橋crazys」の初・岡山ライブがありました!

 

今回ライブ運営のお手伝いをさせて頂いた上、オープニングアクトとして演奏させて頂きました。

オープニングアクトでは「前前前世」や「summer」、「瀬戸の花嫁」など、皆さんご存知の曲を演奏しました(^^♪

 

 

e田橋crazysさんの演奏はさすがプロ!という感じでとても魅力的でした。

クラシックの枠にはおさまらず非常にバラエティに富んだ演奏をされていてとても楽しかったです☆彡

 

 

 

お客さんもプロの演奏に満足して頂けたようですし、e田橋のみなさんも岡山でライブができたことを非常に喜ばれており、企画としては大成功だったのではないでしょうか…!(*^o^*)

 

e田橋の皆さん、是非またいつか岡山に来てほしいですね~…。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさんこんにちは!

 

ご報告が遅くなったのですが、GW中にイベントで演奏しました(^^♪

 

5/3は表町商店街にある長谷川楽器さんのイベント「 「演奏してみた」を生演奏してみた! 」に出演しました!

BUMP OF CHICKENの車輪の唄を演奏しました~♪

立ち止って聴いて下さった皆さん、ありがとうございました音譜

 

 

そして、5/5は岡山ふれあいセンターで開催されたこどもフェスティバルで演奏しました!!

こどもフェスティバルはありがたいことに毎年声をかけてもらえていて、今年で4回目の出演になります(*^▽^*)

ようかいウォッチや、ドラえもん、ルパン三世のテーマなど5曲を演奏しました!

 

 

長谷川楽器のみなさん、そしてこどもフェスティバルの実行委員のみなさま、お世話になりました!照れ!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!ひめかんオレンジです。

 

今日はサンオークス倉敷さんで演奏をさせていただきました!!

久しぶりの訪問演奏で、すごくこの日を楽しみにしていました爆  笑キラキラ

 

今回は、マンドリン、マンドロンチェロ、ギターの三重奏で演奏させていただきました音符


懐かしの曲やマンドリンのオリジナル曲など演奏させていただきました。
3rdコンサートで演奏した丘を越えてもラインナップに導入しました

星

 

歌詞カードを準備していただき、一緒に歌っていただいたり、「楽器紹介をして」と興味をもっていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコラブラブ


「また近いうちに来てよ」と言っていただき、嬉しかったです

音符また、ぜひお邪魔させて頂けたらと思いますおねがい


Stellatoでは依頼演奏も随時受け付けておりますので、ぜひぜひお声かけ下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。