マンドリンライブ2018 終了! | Mandolin Ensemble "Stellato"

Mandolin Ensemble "Stellato"

ME stellatoの徒然なる練習日誌
日々の練習のこと、メンバーがコンサートに行ったときのことなど書いていきます。
マンドリンに少しでも興味をもっていただきたいと思っています(^^♪

こんばんは!

9/29のマンドリンライブ2018は無事終了しました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!音譜

 

 

また、今回会場に募金箱を設置させて頂きましたが、13700円もの募金をお寄せいただきました。

お預かりしたお金は、全額倉敷市の西日本豪雨災害義援金の口座に振り込みいたしました。

この場をお借りしてご報告させて頂きます。

 

ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!!