今何時ぃ?

夜が待ち遠しいヒロタです


本日アプリSHOWROOMであすかな配信やるよー!


あすかな配信やるよー!

大事なことなので2回言った





あすか(藤原丈一郎)21:30

かなた(大橋和也)22:15だよ!と主催者ばりに宣伝するやつチュー


推しにもっとも近づけるチャンスなのでいつも楽しみなのだ


こんな環境作ってくださったハニーワークス様様ですよもう!



具体的に何がって

これ大橋くんがしゃべってるわけで

(動画削除されたらすいません




例えばコメントで今日誕生日?おめでとうとかコレ拾ってもらえてるぢゃん!


これが目的!

推しと間接的だけど会話するチャンスなわけで

もー見るしかないでしょう


見たことない人はぜひぜひっラブラブ






苺谷星空&大橋和也といったらプリンでしょ
これちょっとほしいw