ハプニングが起こりましてスタジオ入れませんでしたil||li_| ̄|○il||liまぁでも仕方がないことなので練習あるのみ!!!スタジオは来月かなあそれまで練習練習です(¯―¯٥)はやくみんなで合わせたいな