Megu

Megu

バンドでVo.やってますっ!!
Twitter@zzMeguふぉろみ♡

Amebaでブログを始めよう!



が起こりまして
スタジオ入れませんでした
il||li_| ̄|○il||li




まぁでも仕方がないことなので
練習あるのみ!!!





スタジオは来月かなあ




それまで練習練習です(¯―¯٥)







はやくみんなで合わせたいな