こんにちは昇天


お盆休み明け、ギリギリAIH間に合うかなと思っていたのですが、昨日チェックにいったらおそらく排卵済みでした真顔ガーン


先月はday19でAIHだったのに…

今回はday17ですでに排卵済みタラー


こういう時に限って順調に卵胞育ってくれちゃったのね魂が抜ける

「おそらく」排卵済みという事だったので、まだ希望は捨ててなかったのですが、今朝体温上がったからこれは絶対に排卵済みだー


自然妊娠した事ないので、希望薄ですが、今回はタイミングのみで様子見ですネガティブ


AIH間に合うと思っていたので、昨日のクリニックの帰りガソリンを入れたらガソリンのキャップを閉め忘れて後ろの人に信号待ちの時に教えてもらうという失態を犯すくらい動揺して帰ってきました驚き


これから2週間、あまりソワソワしないソワソワ期!!


Me