こんにちはにっこり

 

昨日の卵胞チェックの結果ですが、
左の卵巣も今回は無事に見つけることができました驚き


ヨカッタ…のですが、今回は左も卵胞の数が多くて全然育っていませんでした真顔一番大きくて10mm。20mmにはまだまだ時間がかかりそう。

出産すると体質変わるって言うけれど、むしろ悪い方に変わっておりませんか…ネガティブ

クロミッドが効いていないけど、追加で飲む訳にはいかないのか、育つのを待つしかないようです。

 

前回も今回もただ卵胞をチェックするだけで、1,650円ATM

保険適用になったと言っても、こういう診察や治療前の高い検査費用などは自費なんですよね(グチグチ…)

仕事も何度も早退して迷惑をかけているし…。今週は2度も早退かぁ。
しかしチェックに行かない訳にもいかない魂が抜ける

今日はグチグチしてしまいました。
22時就寝で卵胞育成ホルモンだすぞふとん1!(笑)

Me