(後ほど きちんと文章編集いたします。今は声を聞いて情報をお受け取りください)
みっこです。
doTERRAには二つ会員制度が設けられていますそのうちでドテラ社と直接契約をしてドテラ社の製品をご紹介することができるもしくは販売させて頂くことができる独立した事業主としての登録方法があります住所を WA と呼ばれてまして正式名称ウェルネスアドヴォケイトと呼ばれています健康提唱者という意味なんですがどちらがどうして WA という活動を提供しているかっていうことをまずはお話しさせていただきたいと思いますそちらには使命がありまして掲げているものとして五つありますその中でこの WA に関することをお話し二つさせていただきます


WA ウェルネスアドボケートによって在宅中心の活動を通じてドテラの製品の紹介教育販売を各地域社会で人から人へそれぞれの専用サイトを通じて全世界へと提供するこちらがどちらの使命のひとつとなっていますそんなわけで W A という制度があるんですねあの人から人へということとあと在宅中心の活動中にというのは適正価格で提供したりですとかあと製品をお伝えしていくためにそれを私たち WA に利益をきちんと還元するためにそのような仕組みをドテラは取っていますそうすることによってこのエッセンシャルオイルにきちんとした教育をもたらすことができますしどちらの品質ですとかこだわりとかを私たち WA から正確に伝えることができます


またより良い人間関係を作ったりですとか人を癒す喜びを私たちが感じるためまた自分らしい自分に成長するためそういったことが含まれていましてどちらでは W 8 U 登録方法も持っていまして私はそれをチョイスしているわけですセルフケアに関心がある人へ健康管理の代替法としてこのドテラ社のエッセンシャルオイルを用いた学びの機会を提供することによって自分自身でセルフケアができる方もしくはご自身でそれを学び実践した方がご家族やお近くの方でそれを分かち合うことができるようにしていくこれがドテラの使命になりますこの考えは私がもともとしています仕事とも合致していたので今もこのドテラという W という活動ですね自信を持って


させていただいていますでは次の話に移りたいと思いますみっこでした。