潜在意識を書き換えるウォーキングメソッド教えております、藤原美紀子と申します。


本日は自分の身体に命令を与えたい時、命令って願いを叶えるという表現の方がわかりやすいでしょうか。


その時にあまりにも簡単にできてしまう、効果的な方法をお伝えしたいと思います。


それは、右手首のところにあります 大陵(だいりょう)というツボを物理刺激することです。

 

 

 



身体に刺激が伝わってしまうという
医療のエビデンスレベルで実証済みのツボになります。
アメリカの鍼灸の教科書には書いてある素晴らしいツボなんです。

こちらのツボ

 

プッシュ、つまり指圧したり
教科書は針治療のところで書いてありますので、物理的に針で刺すことによって

潜在意識が書き換わると言われています。こちらはですね臨床の場で結果が出ている確認ができているエビデンスが出ているものです。

この内容はアメリカでなんですけれどもそういったものですので、私もこのようにお話ししています。


日本では経絡指圧という本を書かれておられます、松永静人先生が同じ事をおっしゃってくださっているんですが、もう40年前に亡くなられている先生でして日本ではこの大陵の素晴らしさを熱く語っているものは私はこの今話している

 

お話を教えてくださった清水先生から教えていただくまでは知りませんでした。

細かいことは講座の中で教えさせていただきます。


大陵というツボ。
そして今右手の話をしました右手にもう一つ大事なツボがあります。内関というツボです。大陵と内関は近くにあります。
 

 

 

そして経絡を考える時に入り口が左、出口が右ですので、左手からスタートした方がいいです。

左手の時には陽池というツボこちらを指圧していきます。
 

 

 


陽池というツボ、そし大陵というツボ、そして内関というツボ。

このツボを押すことでセルフコントロールがご自身でできて自分の体を綺麗に気持ちよく動かしていくことができます。

 

心配や恐れや不安、こういったものを解消して気持ちよく自分の体動かせる人になりましょう。これは松果体活性につながります

 

では具体的なことは講座でお伝えします。

みっこでした。