TOKIOトリートメント☆ミ |    Merci  

   Merci  

   http://me-r-ci.com/

こんにちは!!

やまねですグラサンハート

Merciに新しく導入しました

今、関東の方で話題の

TOKIOトリートメント!!mymelody

御存じですか?!

トリートメントを定期的に

繰り返すことで

髪質改善されていくという噂の

トリートメントをpochakkoハート

湖北地方ではいち早く

Merciにて導入されましたょチョキニヤリ

実は、8月からMerciに

来て頂いたお客様には

ご紹介させて頂いてたんですね照れ

1人でも多くの方に知って頂きたくて

BlogにUPしましたぁデレデレキラキラ

髪の毛がやわらかくなりサラサラで

指通りもよくツヤが出て

文句の付けどころがない?!ニコ

トリートメントです♪

さらにお家でもケアをしっかりして頂くと

さらにトリートメント効果は

持続しますラブ!!

毛先が痛みすぎてて

ツンツンと体に刺さる感じ?ガーン

ざらざらと触れる感じが

お風呂のリラックスtimeの邪魔をしていた

私。の髪が!!ニヤリ

そんなストレスをなくしてくれる

素晴らしいトリートメントグリーンハート

もぉ、2回もしてもらっちゃいましたニヒヒ

必ず、実感して頂けると思いますので

ぜひぜひお試しください!!

ショート 3,200円から

させてもらってますガーベラ

ハリネズミどしどしハリネズミ

お電話お待ちしておりますねグッ照れ

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス