おはようございます(*^^*)


朝晩冷えるようになってきましたね。

皆さま、風邪ひかないように 気をつけてくださいね(*^^*)



さて、私もそうですが、時に 自分を誰かと比べてしまうことがありますが


自分自身を誰かと比べる必要はなくて


自分の幸せを誰かと比べる必要もなくて


今を生きているということは、今を生きる使命、生き抜く使命があるんですよね。


個々であるからこそ、それぞれの良さがあって それぞれが輝くことが出来て、時にお互いに刺激し合って より光輝くことが出来るんだと思います。


そして、誰かのステキだなと思うところは、自分が持ってる魅力でもあって


でも、まだ自分自身のその魅力に気づいていない方がまだまだたくさんいて

きっとそれは、これから皆さまそれぞれが持っている新しい魅力なのかもしれません(*^^*)


今だって、みんな こんなにステキなのに、もっともっとステキになっちゃうんです(♡ˊ艸ˋ♡)


だから、今の自分自身の可能性を、これからの自分自身の可能性を疑わず、楽しみにして欲しいなと思います。


りぼんさんが、言の葉をシェアしてくれました。


“自分では気付かない癖、考え方を教えて頂けるから、私は言の葉が大好きです。”

と言っていただけて、思わず 神様 良かったね!と言ってしまいました(笑)


本当に、神様の言の葉で 自分が気づいていない思いや認めたくない思いにハッとしたり

言の葉が降りた時はわからなくても、時が経って 神様はこの事を言っていたんだとわかる時が訪れて


神様は、いつも先の先を見越して言の葉を降ろしてくださっているのがわかります。

りぼんさんのブログです → 


さてさて、今日も 今 電車の中(笑)

連日、お出かけが続いていますが、でも いつもありがたいご縁となっていることに、心から感謝(*^^*)


では、今日も


あなたは、あなたのままで・・・♡


みんな みんな、幸せになぁ〜れ╰(✿´⌣`✿)╯♡

{9D87CEFD-E3BE-4DB7-B05C-F98460C3CA06}