こんばんはニコニコ

土日はいい天気でしたが、
今日はまた微妙な感じアセアセ

札幌ってこんなに天気が悪い日が多いのかなぁと
思うくらい、スッキリ晴れないですショック

雪が降ってしまったら洗濯物は
部屋干ししか出来ないのはわかっているけど、
新しいお家にはベランダはあるけど、
物干し竿をかける所?がないんですゲッソリ

そもそもベランダのないアパートやマンションも多いし、晴れでもみんな部屋干しなのかな?アセアセ

タイトルにもした通り、
日曜日はめちゃくちゃ活動できました!

朝から旦那さんが美容院に行く予定があり、
美容院の近くにスーパーやら100均やら
ホームセンターが集まったモール?みたいなのがあるので、
一緒に車に乗っていって、
旦那さんを待つ間に一人でお買い物ニコニコ

体調もよかったので、
お買い物は問題なし✨

なんで体調がいいと、こんなに普通に買い物できるんだろう…
悪い日との差って何?ゲッソリ

そこまでは
最近はまぁまぁできていることなのですが、
旦那さんが1時間ほどで美容院から戻ってきてから、
アウトレットに出発!

高速を使えば早いんですが、
途中でどこかで昼食を食べようかと思い、
下道で1時間ほどニコ

アウトレットに行くかもとわかってから、
念のためロラゼパムを半錠飲んでいたのもあってか、
体調はまだ問題なし!

日曜日のアウトレットって混むからなぁ…
と思っていたのですが、
関東のように駐車場待ちとか、
人がすごすぎると言うこともありませんでしたニコ

混んではいたけどアセアセ

お買い物中も、
時々あれ?と思う体調の変化は
あったものの、乗りきれて、
なんだかんだ3時間くらい?お買い物ニコニコ

奇跡だぁ~嬉しい~😍✨
なんて騒ぎながら、帰りの車に☺️

行きで結局昼食にいいお店がなく、
アウトレット内は混雑していたので、
帰りの車内では二人ともお腹ペコペコアセアセ

でも、私にとって乗り物のなかでお腹が空く感覚がある事が凄いこと!奇跡!

チェーン店でもなんでもいいから、
帰り道沿いに何かお店がでてきたら
入ろう!と言って、
旦那さんと何屋さんが出てくるかクイズ等を
しながら楽しく過ごせました🎵

車中でもいつもは体調が悪く、
何も喋れない、何もできないが当たり前だったのに、
何故か急に進歩アセアセ

結局最初に出てきたのが、
びっくりドンキーだったので、
ハンバーグを食べ(笑)、
帰りにスーパーに寄って帰宅しましたおねがい

さすがに帰りのスーパーでは
調子が悪くて、ちょっと危なかったですガーン

でも、外食が出来ない、
お腹いっぱいで車に乗るなんて
とんでもない!という感じだったのに、
なんで昨日はできたんだろう…

お引っ越しハイがまだ続いているのかなぁ…

先月から、漢方薬局でもらっている漢方の種類を変更してもらったので、
もしかしたらその効果かな?おねがい

体調がいい日が続くと、
次はいつ体調が悪くなるのか、
不安でしかたがありませんガーン

普通に食べられること、
普通に出掛けられることって本当に幸せだけど、
ずーっと体調不良が続いていて、
良くなってはまた悪くなるを繰り返しているので、
自分の体を信じられず、
また悪くなるんだ、反動がくるんだ…と
思ってしまいますえーん

そう思っていた方が、
本当に悪くなったときに、
精神的なダメージが少ない感じがして…

とはいっても、
まだ何でもできるわけではなくて、
普通の生活を送っているとはいえないけど、
少しずつでも出来ることが増えたり、
体が楽に過ごせる時間が増えたらいいなぁアセアセ

やっぱり、
お出掛けができたり、
食事が美味しく食べられるって幸せです✨

こんな日が長く続きますように…