こんばんはニコニコ

昨日今日と関東は暑くて暑くてゲッソリ

今日は30℃越えで、
真夏かと思いましたアセアセ

少し前になりますが
金曜日に大学病院にいったので
その記録をニコニコ

体調を崩してからずっとお世話になっている
大学病院。

一時期は体重も戻り、体調も安定し、
卒業していましたが、
昨年大きく体調を崩してから、
また体重減少の経過観察で2~3ヶ月に一度通っています。

普段は血液検査と経過観察のみですが、
食べられないときは点滴をしてくれ、
何かあってもここに来れば診てもらえる!
と精神的にとっても頼りにしていますニコニコ

大学病院なので待ち時間は長いですが、
本当に親切に診察してくれるので、
感謝しかありませんえーん

今回はしばらく帰省していたので、
久しぶりの診察ニコニコ

待ち時間長いけど大丈夫かなぁ…
と不安もありましたが、
割と体調が安定しているので
頓服半錠で問題なく行けましたニコニコ

前回は待つことも辛くて、
ベットに横たわり、
点滴をしたまま診察してもらったのですが、
体調が落ち着いていると、
待つことってこんなにも普通なのかと、
ビックリアセアセ

病院についてから、
血液検査をして、
結果がでるまで待ち、診察だったので、
トータル3時間以上かかりましたが、
待つのに飽きたなぁ、お尻痛いなぁとは
思ったものの、
そわそわと吐き気がないって
こんなにも幸せなのかとアセアセ

近くの内科で不安障害があるために
ひどい扱いをされたことがあるので、
病院が変わることへの不安がありましたが、
先生に相談すると、
個人病院にいくよりも、
何かあったときに、
他科に回してくれる大きな病院にいく方がいいと言われ、紹介状を貰いましたニコニコ

私みたいな人を大きな病院で診てくれるのかな…と心配になりましたが、
総合診療科等がある病院に行けば診てくれるはず!
と心強い言葉をもらったので、
引っ越し後にいってみようと思いますニコニコ



体調のよさが割と続いていて、
食事もとれていたのですが、
暑さからか今日はダメでした…ショボーン

食事は最近とれていたものの、
少し前の体調不良で体重が減ってしまい、
35キロあるかどうか…ショボーン

夏は体重が落ちてしまうとはいえ、
これ以上落ちると、
生理が止まってしまったり等体に影響がでてくるので、
何とか踏みとどまりたいアセアセ

体調がよくて、
吐き気やそわそわがない時、
お腹がすいたなぁって感じられるときは
本当に幸せで、
もう治ったかもおねがい
何て思うのですが、
ダメな日が来ると、
やっぱりかぁと思いつつ、
悲しくなりますショボーン

それでも今日は、
お粥も食べたし、
朝御飯のパンも食べたし、
まだ大丈夫!

明日からは少し気温も落ち着くみたいなので、
また回復してくれることを願いますえーん

休みの日は、関東の友達やら同僚との
遊びや飲み会の予定がびっしりの旦那さんですが、
今日は1日空いていたので、
段ボール詰めや不要品の処理などを
やってくれましたニコニコ

昨日までは割と動けていた私も、
今日は全くの戦力外ゲッソリ
無理しない程度に
少しずつ頑張ろうと思いますニコニコ

長くなっちゃいましたアセアセ

少しでも体調がいい日が続きますようにニコニコ
食事が美味しいと感じられますように…




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村