読者登録させてもらッてるブログゎ
必ず読ませてもらッてます♬

自分でブログ更新するのゎ久々ですね*

近況を簡単に‥!


6/16 彼氏が出来ました♡

10ヶ月くらいぶりかな??
私27、彼氏21とゆう歳の差です(笑)
今月で付き合ッて半年になります(*^^*)♥

振り返るとたくさんの思い出☆

*スカイツリーの近くのホテルにお泊まり
*花火大会
*茨城県 日立市の海
*都内
*ディズニーランド
*横浜みなとみらいのホテルにお泊まり
*富士急ハイランド
*足利フラワーパーク
*日光中禅寺湖で流星群
*都内のイルミネーションめぐり

何回かケンカもしてきたけど、
たくさん笑い合ッて
たくさん支え合ッて
たくさん幸せな気持ちになッて‥

彼氏ゎ精一杯の愛情表現をしてくれるから、
私ゎ必要とされてるんだ
愛されてるんだ

そお思わせてくれます(*^^*)

彼氏と付き合ッてから、
薬なしで自然と自力で生理が
ちゃんと来るよおになりました!

食事の楽しみ、幸せ、喜び
そんなものも感じるよおになりました!

メンタルも安定しました!

体重も特に変動なく落ち着いてます!
(現在40~41キロ台を うろうろ)

彼氏ゎありのままの私をスキでいてくれる
だから私も自然体でいよおと思う

可愛い、細い

そお言ッてくれるけど、
私の中で、
そおでなければならない!
ッていう概念ゎないです。

ありのまま*


摂食障害のことゎ話してないけど、
自分ルールとか、こだわりなどゎ話して
理解してくれています☆

まだまだ完全体でゎないので、
食事もちゃんと規則正しくとれてるわけじゃない*
栄養も偏りまくりだと思う*
でも、極端な拒食や過食ゎしなくなりました*

ゆるーいけれど、
悪化しないよおに
気をつけていければいいなと
思ッています☆


年明けから一緒に住むことになりました♥
一軒家です(^^)/

摂食障害になッてからゎ
他人と過ごすこと億劫で

早く1人になりたいな
早く家に帰りたいな

そお思い続けてきたこの私が、
彼氏との時間を優先して、
自分の時間を彼氏に費やすことが出来ている*

本当に大きな変化なんです*

だから一緒に暮らしても、
彼氏となら大丈夫な気がする*


今の私ゎ彼氏のお陰♡
大切に大切にしていこおと思います♥



Android携帯からの投稿