お久しぶりの更新です*

いま希死念慮が半端ない。

消えたい消えたい
死にたい死にたい

これが、
消えちゃえ消えちゃえ
死んじゃえ死んじゃえ
になッたら‥。

今ゎ自殺企図じゃないだけマシ。


夏に出来た彼氏とゎ先月別れました。

せッかくの休みを彼氏にあげるとか、
他人に合わせて生活することが苦手だから
もお断ち切りたくなッた。
ひとりになりたかッた。

散々振り回して巻き込んで‥捨てた。
傷つけた、と思う。
ごめんなさいとしか、言えない。

別れてからまだ日も浅いのに、
またなぜか人恋しくなる時があッて、
色々な♂と遊んでいる現状。

自分から誘ッて約束しときながら、
気乗りしなくなッてドタキャンしたり。

自分でもひどいと思う。

挙げ句、♂に金を払わせることに
快感を覚えてるから、
それを尺度に♂を見ている。

所詮♂なんて金づるだと。

でもそれゎどおでもいい♂に対して。

いいなと思える♂にゎ違う想いを抱く。

よく思われたい!
夢中にさせたい!
また遊びたい!また会いたい!

そお思うんだけど、
いざ付き合うか?とゆうと、
踏み出せない。

まだひとりでいたいから‥?

彼氏欲しい
結婚したい
子ども欲しい

いつもそお思ッてるはずなのに‥
今ゎ違う?まだ今ゎ‥
ひとりでいたいの‥?

何がしたいのか
何を求めているのか

わからない。

だから、
いッそ考えるのをやめて、
全部リセットしたい。

だから、
消えてしまいたいんだと思う。


無になろう。
すべてに対して感情をなくせばいい。

仕事も食事も人付き合いも。
何も考えずに物事こなせばいい。
適当に、適当に。
今ゎそれでいい。


Android携帯からの投稿