ご訪問ありがとうございます♪

そのままのあなたで大丈夫!
誰でもカンタンに『わたしを生きる』幸せを手にできる。

Sachitas主宰の小田あゆみです。

 

 

 

大好評のうちに終了しました

 

 

6月17日~18日に行われたBMCマルシェ♪

 

 

わたしは

 

超☆初心者向け Canvaにさわってみよう! を開催することができました

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお越しいただき

 

本当にありがとうございました

 

 

 

爆  笑 わかりやすかった!

 

 

ニコニコ 操作で解らなかったところが解消した!

 

 

ラブ 講師の初期の作品を見て、こんな時代もあったのか!と勇気をもらった

 

 

 

など

 

 

続々とご感想の声をいただいております♪

 

 

 

 

実際操作している画面を共有しながら

 

 

講座を進めていったので

 

 

初めての方にもわかりやすくお伝えできたかなと思います♪

 

 

 

 

ありがたいことに

 

 

当日ご参加された方から

 

 

 

続きの講座をお求めいただく声もいただきました✨

 

 

 

受講生様ご自身の催しで使用されるバナーの作成を希望されていらっしゃいました

 

 

 

たしかに、講座は50分ほどだったので

 

 

駆け足になってしまったり

 

 

多くの方がいる中で質問がカンタンでなかったりと

 

 

もっとさわってみたい!

 

 

そう思う方もいると思います

 

 

 

そんな声にお応えして!

 

 

 

プラスした内容をお伝えする講座

 

 

 

の開催が決定しました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

以下詳細です

 

 

【Canvaにもっとさわってみよう!(Canvaプチレッスン)詳細】

 

・内容

Canvaの使い方を丁寧にお伝えします。

ご自身でバナーや投稿用の画像が作成できるようになります。

 

・日程

6月23日(木)20:00-21:30

6月26日(日) 9:00-10:30

7月2日(土) 10:00-11:30

 

・料金

3,000円(税込)

 

 

限定3名様のみの募集です。

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

Canvaの使い方はわかった

 

さらに詳しい講座で作れるようになりそう

 

 

そうはいっても

 

自分で作るより

 

 

もう!作ってほしい!

 

 

そんな方もいらっしゃると思います

 

 

 

これまでもそんな起業家様からのご依頼をいただいております

 

 

 

そんな方のもご安心ください

 

 

ちゃんと準備しておりますよ♪

 

 

 

【画像作成代行】

 

・内容

セミナーのバナーやブログのヘッダーなど、ご希望のものを1点お作りします。

 

・期間

お申込み後、簡単な打合せをさせていただいた後、2週間ほどで納品いたします。

 

料金

1画像 3,000円(税込)

 

 

こちらも限定3名様のみの募集です。

 

 

 

お申込みはこちらからお願いします(上記講座と同じ申し込みフォームです)

 

 

 

 

 

どちらもFacebookでも同じご案内をしたところ


 

 

 びっくり 3,000円は安い!

 

 

 

 と驚きの声をいただいております

 

 

 

 

今回、出血大サービス価格でのご案内です

 

 

既にお申込みをいただいた方もいらっしゃいますので

 

 

気になる方は急ぎお申込みくださいね☆

 

 

 

では、この辺で

最高のわたしを迎えにいってきますニコニコ