5月に入りましたね!

 

5月1回目って、なんだか変なタイトルだけどひらめき

 

実は先月ひとつ歳を取りまして。

大人になってからは

(特におばさんの年齢になってからは)

誕生日の感動も特になくなっていたのですが

 

いざ乳がんと言われてみると

1年の重みが違ってくるなと感じてます。

これからは、1年生き延びた、という感じになるのかなぁ。

 

なので5月1回目としてみました爆  笑

10回目、20回目と増やしていけますように🌠

 

今月は、がん告知される予定の検診があります。

そこで今後の治療方針も決まるはずです。

 

その前にしておきたいこと。

 

・歯医者に行く🦷

・美容院に行くアップ

・新しいジーパンを買う

・岩盤浴に行く

・ウィッグの目星をつけておく真顔

 

5月前半の目標はこんな感じです。

 

相変わらず気持ちの浮き沈みはありますが

 

うじうじしてもしょうがないグラサン

今が幸せだった思う日がきっとあるはずだから

とことんその幸せを噛みしめよう。

 

これを気の持ちようとしての目標として

治療開始まで過ごそうと思いますニコ

 

かなりのヘタレですが。。

がんばりますメラメラ

 

ところで迷い中のウィッグ。。

こちらは、すごくお手頃で色味もたくさんあって

気になってます下矢印下矢印

 

 
 

 

私の住んでいる市では補助金が出るのですが

上限5万円、対象は1点のみ

という縛りがありあんぐり

 

ケチな私はそれなら高いものを、と

こちらも見ています下矢印下矢印

 

 

 

 

選定基準は

・レビュー数が多いこと

・比較的レビューが高いこと

どうせなら楽天スーパーセールとかで買いたいニヤリ

 

今月はデルフィニウムルンルン