6 | ダイヤモンド症候群

ダイヤモンド症候群

自分のセカイとアタマの中

鈴木さゆりさんは

岩手県出身、写真家さんです


ちょこっと前は
映画のスチール撮影をしていました
最近では
『忍-SHINOBI-』
『悪人』
『海猿4 BRAVE HEARTS 海猿』
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』
『ヘルタースケルター』
『許されざる者』
『俺俺』等。。。
ばしっと映画のポスターも撮っちゃいます

現在は、写真集、雑誌など。。
主に人物撮影がメインです
『+act』
『たぶん 三浦春馬』
『俺俺図鑑』等。。。
photo:01



作品数はかなり多くここで全てを紹介しきれません!
第一線で活躍してるとってもかっこいいカメラマンさんなのです。

わたしはさゆりさんの
被写体である人の見たことない表情をとらえる写真
神秘的で不思議な雰囲気のある写真
その一枚がまるで別世界のようである写真 が、とてもすきです。

ほんとに今回コラボショーという形でものづくりを一緒にできて幸せです。