カルトワインの記事、好きすぎて書けなかったけども!


おかげさまで他の記事も書けなかったけども!笑



宝塚見まくって、来年も見まくる予定で


最高に楽しい一年でした!

宝塚見すぎて書く時間なかった、という、まぁなんとも素敵な一年でした…。


来年はちょっとブログ復活できたらいいなぁ笑。



それでも!もしたまにでも見てくださる方がいらっしゃるなら本当にありがたいことです。


本当にありがとうございます!


細々とでも、書かないことはないと思うので

良ければいつでも遊びにいらしてください♪



ネバセイ最高、カルトワイン最高、宙組最高!!


宝塚フォーエバー!!



皆様良いお年を♪



宝塚あるかぎり、ヅカファンには幸しかない♪安心と信頼の2023年をおくりましょーうっ!