あー!!


もうね、天華さんの出番が多くてそれだけで満足!



初演ずんちゃんうららちゃんたちのとこが、ありぴーニコイチみたいになってるから

かなり出てるの!


細かい萌えは色々あるけどさ。

やっぱ初演でも良かった

メルセデスとエドモンの対峙とか

ベルツッチオが、何からエドモンを守りたかったのかとかは今回も最高泣いたとか。


とりあえず誕生日迎えて初の舞台やった初日を見られただけでもう私は満足。


ほんま、レモンのことなぞ忘れる見せ場の多さ!

わたし的には、エドモンのお屋敷パーティできょろきょろしたり仲間と話してるヴァンパ氏が好き笑。かわいすぎ。


てか、片目やんずっと。


すごいよねぇ、十兵衛様もやけど。視界狭そう…さすが天華さんだわ。

天華さんの片目みられないのは残念やけど、眼帯とかパイレーツ・オブ・カリビアンにワイルドな感じもおいしいやん…。


歩き方とかねぇ、天華さんはまじ身のこなしが好き。


グラカンもすぐ終わった笑。

大劇場より別箱のが、個人的には合うと思うグラカン。


だってこれが全国回るんやで!

そりゃみんな星組、そして天華さんのファンになっちゃうくない!?


誰あのジョニデな格好の眼帯の人、え、あれがこのイケメン?てショーで2度見したと思ったらもう沼ってるでしょ。

そして例えば北海道から東宝、金沢からムラに追いかけてきちゃうやん。


きゃー天華さん最高!

ブクマ出たことやし余韻に浸れるわけですよ、全国の天華ファンが!


あかぴーの冒頭のとこでは、大阪やからかグリコで、他の地方も色々するのかなぁ。楽しみ!



ふぅ…金曜日はしゃーねぇ、出社して


土曜はマチネ宙組→ソワレ星

日曜マチソワ宙組


と、土日観劇三昧、からの来週末はついにモダンミリー

いえーい!


9月最高!