宙組最高やったぁぁぁあ!


いやね、カルトワインがマジで良すぎたのに!あの時期、観劇狂いで書く暇がなく笑。

そしてそのままカルトワイン書いてないのに他のを書くのもっていう謎の戒めを保ち…


ひたすらTwitterでつぶやいてました笑。


でもこのままじゃもうブログに何も書けなくなると思い…笑。


というわけで、宙組最高でした、という。


もうね、出だしから真風さんの声が甘くてさ。

そのあとに、すっしーさんが登場して導入説明あるんやけど、まじかっこよくて!!


からの、鬼邪高が階段に!座ってるのよ!!

私は階段座りに弱いんだわ笑。


みたいな感じでもうオープニングからして発狂よ。声あげられないのが辛い辛い。


細かいことはTwitterに書いてるので、またまとめようと思いますが

とにかく最高やったと笑。


喧嘩しかしてねぇってコブラたちもいってるけど、意外と暴力的なシーンはなくて

やはりそこは宝塚になっているというか笑。


ロミジュリちっくな導入、と見せかけて違うんだけどとか、

笑いどころもあり


不良とか苦手…て方も、老若男女問わず楽しめるような仕上がりやと思いました!


あと、各チーム少人数に分かれて見せ場があるから、そこでこう、推し達を探しやすいし

満遍なく組子を楽しめて宙ファンならもうそんだけで天国!


野口先生、めちゃくちゃそゆところや、映像もうまかった!

別箱ではないのに、下級生まで隅々に楽しめるなんて座付作家の鑑!


ほいで、まさか泣かないやろーと思ってたのに、ずんちゃんスモーキーとか

カナ周りのあれこれで

なんかほろっと泣いてたのよ笑。

さすが宙組〜笑♥


カプリチョーザのショーはちょっと、風色くんがかっこよすぎて記憶が飛び気味なので

記憶が定着したら書いていこうかな、と笑。


あ、でも!やはり留依蒔世エトワールについてはね!!

二階で見てたけど、もうご本人の歌唱、迫力そしてそれに対する拍手がすっごかった。


割れんばかりの拍手とはこのことかっていう。


もう、会場中のあーちゃんへの愛、リスペクトで溢れて

ほんっと、大好きで唯一無二の戦力の宙組が誇るスーパー実力派スターさんが退団されるのかと…うわぁぁぁあんボス!


千秋楽までまじで!無事に皆様駆け抜けられますよう、祈ってます!!!