みてきましたよー!


サスペンスといえばサスペンスやからネタバレがー!できない〜!!


うわぁぁぁあん、そうすると一番書きたいことが書けないー笑!  

一番どころか何も書けない笑。


とりあえず、ラスト激萌えた、クリティカルヒット…。


由貴香織里先生のカインシリーズ好きな人なら、この雰囲気絶対好きやと思うの。



そして、ほら、同シリーズで姉弟といえばカフカやん!!?

(いやそもそも、オーガスタとアレクシスとかもあるけども) 


カフカ大好きなのよ、カインのカフカ好きな人ならぜひ見てほしいー!!笑


いやぁ、指田先生は、

主演にぴったりな世界観、あて書き、ポスター、キャラなど作るの神ですね。


そして主演とヒロインのロマンス属性、致死性ヒットよ、心臓穿たれるのよ私!毎回!!


(一方、ヒロインの次のポジションの無垢なお嬢様キャラはこの度もアレでしたが。人物造形的に。でも物語の構造的に仕方ない。)


ひとこちゃんは、雪組時代からやはり毎度ええ声大好き。

そしてこのたびビジュアルもポスターからして神でしたが、当然舞台で動いても神。

復讐するのが似合う似合う…似合いすぎるわ…こういうお役…。最高。


そして美咲ちゃん!!!

お顔は歴代娘役の中で一番好み、お声も素晴らしく好き、名前は最高と全項目100点満点を超えるわ笑。

1幕ラストや2幕はじめに、ひとこちゃんを抱きしめたり、まぁ優しくね、慰めるのだけど、もう、二人のビジュアル最高だし、舞台写真、早く買わせてください…ませ…。

花組は誰より美咲ちゃん目当てだわ…。


フィナーレもこの二人を筆頭にかっこよすぎて、フィナーレのためだけにでも、もう一度みたい、てくらいよかった。


あ、あとしもんのゆりちゃん!

色気すごかったし、2幕の最後の色々事件が収束するとこでのセリフとかね…最高ですよ。 


桜嵐記の師直といい、男でも女でも凄まじい色気や雰囲気よね。

しかもその役にふさわしい、絶妙な空気感を纏って。


ほんま素晴らしいわ〜大好き。



あの、ラストシーンを踏まえたうえでもう一度見て、今度は心置きなく萌えたいですわあぁぁぁあ。

ほぼほぼ予想してたとおりとはいえ、色々確定した上でね!冒頭からみたいよね、今一度!


配信が東京宙組初日…涙…。そりゃカマラーダとしてワンハートしてるから無理なのよ…。


スカステ待つか…。


指田先生…山彦を生み出してくださっただけでもひれ伏すのに、

このように素敵な萌えを、本当の本当に!ありがとうございます…合掌!!