友の会で文化祭当たって!しかもスーパー良席…ありがとう友の会…。みてまいりました!


もう、ほんといつも落ちててもこんなデレがあるから憎めない友の会、大好き愛してるぅ。



と、いうわけで、ですよ。



でも文化祭ってまだ皆様芸名やないし、どこまで書いていいのかわからないので…。


なんかね、もう、ほんと…これから宝塚入るのね、しかも星組通い詰めるけど、この方たちが初舞台生なのね、と思うと拝み倒すしかない気持ちでみてました。



あと、娘役さんは、もう既に可憐で、みんな女性やのに、はっきりと男役さんとは仕草も違って


なんでこんな娘役って可愛いんやろと。


改めて娘役さんの可愛さ、凄さを感じました! 



そしてラストダンスが、私のだいっすきな映画の曲で…もう、ここは天国?と思いましたよね。


あの、大好きな映画を!目の前で!しかも未来のタカラジェンヌたちが踊ってるのをみてる!!

ていう…。



夢って思いもかけず叶うんか…青春やったで…。


ただでさえ楽しみな星組めぐあいでしたが、このようなご縁をいただき、ますます!楽しみです!!


明日からはもうずっと宙組バルセロナ市民として生きます(^-^)9

14日まで駆け抜けるぞ〜!