めっちゃよかったー!


桜嵐記もたまたま見ることができたので、なんとか見たい!と思ってたのですが


ほんとやっぱり月組さんうまいですよね。


また桜嵐記のときの役や自分のブログの感想見ながら詳しい感想は今夜か明日書こうと思いつつ!


とにかく良かったー!

序盤から既に、「東京の新人公演みたい!!配信!とりあえず会社フレックス入れな」

てなりましたからね笑。


ぱるくん、本公演ではショーもお芝居もかっこいいの塊で、それにプラスしてコミカルだったり、やけど、

こんな可愛いってか優しい?まるい感じもしはるんやぁとめっちゃ素敵な健司でした。


月娘は声きれいな子しかいないのか!?



本公演見てからの新人公演ハシゴでしたけど、全然疲れなかった。



いやあ、ロマ劇最高ですよねしかし。

このまま千秋楽までつっぱしってほしいです!