あー、逐一セリフを抜き出して「ここが!!!好きなの!!!!」

が一番自分のときめきを表せるのだと思うけど、

 

まだル・サンクも発売になってないしそれは我慢して…でもこれだけは叫ばないと眠れない!!笑

 

そう、ラストの!!!!下手の!!!

 

私がまぁみりを思い出して発狂する一個前の二人の仕草が!!!

 

My初見(11/21)と2回目(11/23)で違ってたの!!!

 

ここ、バレとか絶対イヤな方は、読むのやめてくださいね!ラストの仕草だけは書いて残したいので!!!笑

 

 

 

良いでしょうか?

 

 

 

…ラストね…

 

 

銀橋下手にたどり着いて、11/21の15時半では、二人ハグしながら、クロノスケがめっちゃルンルンで

体を揺らしてたのですよ!!!

超カワイイ!!!

てかどんだけラブラブ!!!最の高かよ、のあとにね

 

まぁみり東京楽王妃の!!!我が伝説の!!!!!!!

肩をがっと抱いて、はける!!!!楽しそうに!!!が!!!!!続くのよ!!!!


 

だって、それまでもずっとときめきっぱなしやのに、るんるんハグがあって、きゃーってなってからの

予想外のまぁみりレジェンド再びよ!!

 

もう、いろんな気持ちが相まって、

死ぬやん!

まじで!

終わった瞬間イスになだれ込むやん!!

 

でしたのね、初回。

 

なので、心して臨むやん。2回目。

そしたら再び予想外に、今度はるんるんハグがくるくる手つなぎにかわっているのですよ!!

お花畑でうふふ、あははのあれね。

 

クロノスケどんだけラブなのよ、キラを!!

 

いや、そりゃもう、気持ちはわかるよ、わかりすぎてもう好き!かわいい!ときめく!!

 

からのやはり下手に肩を抱いてはける。

 

セリフでもときめきがつまっているのに、こんな毎回ちょっとずつ違う、そのときどきで愛情表現されたら…

通いたくなるよね…。予測不能のときめき包囲網。

 

クロノスケのさぁ、愛情表現がたまらんわけよ、逐一。

ほっぺ触ったり(ソフトつねり?)、涙を拭いたり、頭でなくあえて首というか頬をぽんとしたり。

柚香光ちゃんは本当に少女漫画から抜け出てきたのでしょうか…。

ビジュアルのみならず、そのムーブ!!!!

 

本当に素晴らしい!!!

 

以上、これだけは…ムラ楽まで我慢できず、気持ちが新鮮なうちに書かせていただきました!!笑

 

あー…谷先生、花組の皆様、ときめきをありがとうございます!!!!