わぁい、まちに待ったDSきましたよ!


プログラムみたら選曲が神…。



久々のDS、二人が考えたオリジナルカクテルあるし、これは制覇せねば、ですよ!



タカホ2回目で初めて一階のトイレ使ったのですが、ホテルなのに数多いのね、さすが…(^-^)9


勿論Misakiアクセは全部のせよ。

ドレスコード、ブリンブリンよ。


こーゆーの、セトリとかドリンクて載せていいのかあかんのかわからないので控えますが


宝塚の歌が多いとは聞いてたし

あの二人の選曲だから、あの曲はあるだろうとか色々想像してたのですが


予想通りの神ラインナップ!



絶対聴きたかったみりおんの宝塚時代のあれとか


あと、宝塚じゃないとこの選曲で一つ…神…私も自分が学生時代に歌った友情の歌がある、はず…邦題知らんけど笑。

邦題なのよ。


私は英語劇部なので英語版しか知らないのですがきっとこれはあれなはず。



いや最高じゃね?


そしてダンスもね、これかと。



これもめっちゃ好き。私はとある韓流ドラマ(Beethoven Virus)でその曲にハマったんだけど…。



めちゃ激しいダンスとみりおんふうちゃんがインスタライブで話してましたし、ここらへんでお察し…でしょうか。


もうねー、神。


ファンで良かったよね。

て毎回思うよね。


卒業してもずっとファンですよ。

水さんがアプローズでおっしゃってたように、一緒に、歳を取りたい笑


みりおん、まぁ様、まぁみりそしてMisakiアクセはライフワークにしたいわ。


(えりかさんはライフワークてかもはや生命、我が愛。)


食事はアップしてよしと聞いたので笑、

あげてみます!が写真ほんま下手でね…すみません。

可愛いですよね♪

パンプキン冷製スープ!秋だしハロウィンだからよねぇ。嬉しい(^-^)9


オリジナルカクテルは飲み干してしまってます…すみません笑。