えりかさんの好きなお言葉をもじらせてもらいましたが…。

 

いやさぁ…明日配信と思ってたロミジュリB日程、本日から先行配信って

 

まずそんな文化があったのかということにびっくりだし

そしてみんなどこで仕入れてるんやろっていう笑。

 

たまたま朝起きてすぐ珍しくツイッターみたら、いくつか流れてきたのでわかったけども!

(本当に皆様ありがとうですよ!!)

 

もともとSNSのように流れていく情報を追いかけるのがとっても苦手だし

超行き当たりばったりズボラだからさ…。

(なんせ全員知っているような噂話を私と友達の2人だけ知らなかったとかいうのがザラにある。)

 

じゃぁお前はかつてのファン全盛期まぁみり時代どうしてたんだって話なのですが

当時は、梅田キャトルに必ず寄れるような動線で通勤していたので、毎週月曜のポイントアップ(当時は抽選クジ)に

立ち寄って歌劇とか買えばいいじゃんって生活だったんですよね。(抽選クジ結構当たってた笑。懐かしい。)

 

しかしまぁ、会社が変わり、今も梅田に勤務しているものの、キャトルによらず帰宅できるルート&ほぼほぼ在宅ひきこもり

なわけで、毎週月曜キャトルというわけにも行かず…。

 

ファン歴多分8年目くらいにして初めて、歌劇やグラフの発売日等を認識しました…。

普通の趣味なら8年って結構続いている方だと思うのですが、

こと宝塚歌劇団に関してはファン歴は家族合わせて107年、みたいな方々がザラにいそーなので

まだまだひよっこ研10からスタートねってことだとしても、遅いよね、この知識のなさ…笑。

新公卒業してるがな8年目ってwww

 

どうりで、まぁみり当時もいつの間にかほしい写真売り切れてたりしたわけよ…。

みんな発売日とかに買ってたんだね…って退団3,4年目?にして気づいたわ。

 

しかしさ、逆にいえばよ、えりかさんにときめかなければ、多分私は15年経っても

各種発売日なんぞ気にせず、宝塚見続けてたわけよ!笑

 

まぁ舞台が本業で、チケットさえ取れて生で見れてたらいいっちゃいいけど(そして年々チケット取得能力は向上するはずだし)

でも、これを機に、より深く、こう体系的に?宝塚を知る機会ができてますます充実の宝塚ライフが送れるわけだわさ!!

ありがとう、えりかさん!!

 

…と、えりかさんへの感謝が溢れてきた、のが1つと

もう1つ、本日ブログを書いた理由があって。

 

それは、読んでくださる皆様への感謝をどうしてもお伝えしたくて!

 

お忙しいこの現代社会、なんら新しい情報を提供できない、むしろ周回遅れに遅れているような私のブログをね!

単に愛を叫んでいるだけのブログを読んでくださっている方がいるわけだから…。

 

本当の本当に!ありがとうございます。

 

もう、めちゃくちゃ嬉しいです!!

こんな、開き直ってまぁみりと天華さんに特化しつつある…

と見せかけてだらだらスカステの感想書いたり

私がただ円盤みただけ、思い出しただけって、ヅカ界隈的にはなんの脈絡もなく過去作品への愛を語ったりしているのに…。

 

これからもマイペースに書きたいときに書きたいトピックを書いていくのですが、 

また思い出したときにご訪問いただけたりしたら大変うれしいです♪

まぁみり愛と天華さん愛、そしてヅカ愛はフォーエバーなので。

そこは常にブレずにハイテンションブログのまま突き進んで行きます!

 

ちなみに、柳生は見まくりますが、どんなテンションでブログを書くのか、そもそも書けるのか、ときめきで死んでいないか

私には…わかりません…もしかしたら始まる直前の今が一番元気かもしれない笑。

最近色々ブログ書きたくてたまらないし笑。

 

柳生はじまったのにブログがアップされなければ、あー、発狂しているなと思っておいてください笑。

 

というわけで、長くなりましたが、要はえりかさん大好き、皆様大好き!ありがとうございます!!

なのです^ ^

 

PS.たまに、「ブログ読んでいるよ!」ととっても嬉しいお言葉をくれるリアル友人もいて

ほんまにありがとうやで!!このとおり、ほぼ落ち込んだりすることもなく、私はスーパー元気です!

てかいまだかつてなく元気と愛がみなぎって、ヘラヘラ天元突破よ。会ったら聞いて!

そして天華さんを是非調べて!!!笑