観劇するとお腹すきますよね…。

とゆうことでハヤシライスたべてました。


さて、個別感想です!ほんとみんなすばらしかったからイチオシシーンをね!


1、縣くん!

挨拶が素晴らしかった!

舞台もやけどまずはそこよ。いやだって、舞台のもとになるのは人の心やん?

とゆうわけで敢えて挨拶から切り込みたい笑。


挨拶で、ワンスアポンの話をするのがね…。


そういう、雪組の歴史というか、積み重なって今この瞬間をいかに大事にしているのかが伝わってさ。


そして、一人ひとりがヒーローヒロインとか逐一素晴らしいのよ、お心、考え方が。刺さる刺さる。最高でした。

バウ主演も楽しみでしかないなと。


お芝居としてはギャグとシリアスの切り替えがほんとナチュラルで、

あがたくんが、原作大好きなんだなぁとゆうのがよくわかりました笑。

「Still love her」の入り方とかちょっと泣きそうになったので、あそこをベストとします。てかまじシティハンター名曲ぞろい。


2、はばまいちゃん!

スーパー声がかわいい。そして、居方がめっちゃアニメ!!


冒頭の、「ここは私のベッド『じゃ』」て、あの「じゃ」がさ、私はきわちゃんの言い方、大好きで、「香や!」て思った瞬間やったけど


はばまいちゃんも、完璧な「じゃ」でしたよ!


はばまいちゃんの「じゃ」を聞いた瞬間に、勝利を確信したね(なんのや)。


いやなんか、最近、えりかさんのみならず、いやえりかさんダントツとはいえ

娘役もたっくさん応援したいコ出てきまくってやばいんだけど。


雪はばまいちゃん、宙組はいわずもがなじゅりちゃん、そして花組美咲ちゃん!

じゅりちゃんはまぁ若手…ではないかもやけど、私の中の若手枠とゆうことで笑。


ただでさえ、トップ娘役たちや宙組まりちゃんなど娘役は私の中で豊作なのに、いやぁ、宝塚最高やね。


3、彩海せらくんミック

めっっちゃええ声過ぎてびびった…歌が、とかやなく、セリフの、ふとした瞬間になんか耳溶けそうやってんけど。何回もな笑。


かなりギャグ取ってましたよね、体使って!

あんなええ声でお茶目とか。


元々、自分の中で、なんか名前残るジェンヌさんでしたが、新人公演学年であの声とか。

これからの成長が楽しみすぎます!


4、冴子さいこー希良々うみちゃん

やはしシティハンターといえば冴子なのよ。

うみちゃんも挨拶が良かった…!


そして美脚…みちるちゃんといいうみちゃんといい、素晴らしいおみあしよ。


お見合いをお断りするくだりや、姉妹でお父さん追い込むところが最高にキュートでした!  


5、冴子といえば槇村!眞ノ宮るいくん

うわぁぁあん、俺からのXYZはほんま反則やで…。なんか眞ノ宮くんもふとした瞬間に、「あ、ええ声…」て思ったような。


なんか、そいやみなさん、新人公演学年やけど、無理して話しているような声の人が居なかったような気がするのですが…。


6、夢白あやちゃんようこさん

まさか、夢白さんがあそこまで体張ってギャグする方やと思わなかったのですが笑。

今までで一番印象に残りました!

宙組時代からいろんな役を見てきましたが、実は一番この役が私は好きです笑。 

メラコリでいえばティーナをみたい笑。


7、豊こと華世京くん

華世くんはさぁ…これまたスーパースターの予感ですよね。

舞台度胸とゆうかなんとゆうか。

豊という人物自体、若くて未熟なところがある人間だからもしかしたら割と自然体で、若手は掴みやすいのも?だけど、それにしたって堂々たる豊でした!

幸せになるんやで、豊〜。


8、美しきジェネラル星加梨杏くん

あの美形は誰やと思ったら星加梨杏の法則、とゆうことでめっちゃ美しくて強くて残忍そうなジェネラルでしたわぁ。


とゆうわけで、駆け足でしたが!お付き合いいただき、ありがとうございました\(^o^)/



新人公演みると、ほんとジェンヌさんは、役を与えられたらちゃんとみんなこなすんだし、幅広くチャンスを!と思います。

人間ってすばらしいなぁと…。



8月も終わってしまいますわ…ヴェルダッドのダイジェストが今日までやので、天寿さんロックオンしつつ

楽天テレビで連想7もみよー笑。