☆せおっちのほう、なぜか全ツと東上を勘違いしたので、そこだけ修正しました笑。☆


まぁみりとぴーすけ(えりかさん)に日々浮かれてる私ですが、ついにその2つが出会った。


いや、どちらにえりかさんが配属かわからんけどさ。


初演星組、まぁみりも2回したあの王家が!こっちゃんなこちゃんでみられるとな!


スカステでわたるさんと退団してたとき、あれはダンディズムの話やったけど、王家もとは!

とうこさんのエルアルコンといい、

なんかあの時代の星組演目に縁がありますね、こっちゃん!


歌えるからかなー。

歌の一本物と、アジア二本立てが交互にきてますね笑。


黒髪こっちゃんスカステ稽古場まじかっこよかったし素晴らしい布陣。

てゆうか私はえりかさんの和装が死ぬほど好きなのでありがとう、劇団様…!


山彦も婆娑羅もほんま、着こなし良かったよ…着物からのぞく腕とか、刀の扱いとか…最高。



東上振り分けでえりかさん追っかけるのも楽しそうやし、どちらの配属でも楽しみなのですが!


とりあえず、こっちゃんなこちゃんの王家が楽しみなのだ。

なこちゃんの黒塗りがみたい。


役的にはアムネリス様が大きくて、お兄様ですら出番的にはアレやからなぁ…とはいえ、真風さんは強烈な宙組デビューをはたしてましたが。

王家はそんなにお役が多くないような気もする…。

いずれにせよ遠征か、今後が楽しみです!


ところで、タカニューの稽古場トークみてたら、私の中のこっちゃんへの想いに

「えりかさんたち星組を率いる組長、ボス、えりかさんがついてってる人」

みたいな属性が増えました。


うーん、この。

あるあるですね!笑


私の卓上には、キャトルで買ったばかりのキティちゃんの卓上写真立て(神アイテム!超おすすめ!)があるのですが

その中は、お茶会などであたったサイン入り写真数枚以外は、まぁみりとえりかさんのみで構成されているという。


なんとわかりやすいのか!


しかも実は、DANCEアカデミーで落ちる前から既にその構成だったんだよね…。


DANCEアカデミーみる2日前くらいにキャトルでファイル買って、

我がまぁみりコレクションの中でも選ばれし神写真たち(メラコリ、ビバフェスなど)とともに、ロミジュリのえりかさんのお写真を入れてたのですよ。


無意識のうちにまぁみりと同列(つまり至高)やったとは。だから気づけよ私…鈍感系主人公か、ラノベか!


とまぁ

前回のブログからどーなったという進捗報告としては、順調にえりかさんにハマっていっております笑。


これからもよろしくお願いいたします!


ではでは、雪組新人公演行ってきまーす!