やばいー!夢のような世界!!


セトリがとにかく理想的で!


翔ちゃんが結構考えたっぽいのですが、え、もしかして翔ちゃんと私、割と曲の好み合うの?とかうっかり思いかけてしまうよね笑。


まずスタートが「Sing Sing Sing」とゆう、私が翔ちゃんにおちた曲からスタートしたからもうそれだけで、デスティニー!笑

走馬灯みてしまうわ。天国。


他にも、心の翼とか宝塚の名曲だらけ、久々に配信ではないコンサートで歌を聞きまくって幸せでした!


ぽこちゃんとかあんりちゃんとか、懐かしの皆々様も〜!


衣装もまたかっこよかった!

何色着ても似合うけど、白、赤、水色など、イメージどおりの色の着こなしで。


あーこれがみたかった!みたいなの全部見られました!

何より、ほんと翔ちゃんが、ファンのみなさまのことを思って開催、選曲したし

スタッフもお客様も皆翔ちゃん大好きで待ちに待ってました、みたいな暖かな雰囲気でね。


なんかほんと幸せ!すっごい優しい空間でした!


そしてひたすら、翔ちゃんの次の舞台がみたい笑。やはり翔ちゃんは舞台の上でみたい。まじで。

コンサートのトークもおもしろいけどあっとゆーまやし、歌って踊って芝居してほしい!


久々の夢心地です。


そもそも外出が久々過ぎて、もう、服から持ち物から何しよって感じでしたが笑。

良かった、ちゃんと無事コンサートみて、帰宅できます!



しかしほんま、お腹すくよねー。困るわ。



明日は月新人公演いってきまーす\(^o^)/

雨の日のキャトル以来のムラだわ。マイホーム!楽しみです♪