と、ときめきがやばい。


あれおかしいな。もはや4回目のはずなのに、役替りB日程が初だからか、2週間ぶりだからなのか

まるではじめてみたときのときめき!

明日の配信、昨日の今日やし、どーしようかなと迷うふりをしてたけど
観ないとかないわなやはり。


いきなり愛ちゃんの死にときめくー!もう発光してるよ、スターだよ!!

常に人生のどこかに寄り添ってるようなシンボルとしての存在感、そして輝き…妖しくも美しいってやつですよ、色気…!!

せおっちのティボルトは、今度は由貴香織里の戒音なのか。ベンヴォーリオが樹なつみOZのムトーだとしたら笑。どこまでも二次元白泉社なのー!これまた色気!

ぴーすけの体の使い方が好き!
極美くんのバカボン!
ベンヴォーリオ貴公子!
乳母…好き!

天寿さん…やっと、会えた!!

笑いもたくさん起こってて楽しい!

などなど、とりあえず列挙して、2幕に挑みます笑!