さっき星みてきたのに今から雪を見るとゆう。

いやぁ。今日ソワレでセンターど真ん中でしてみやすかったです。


観劇前にキャトル寄ったら空いてて、久々にゆっくり舞台写真とか見る時間あったんですよね。

ここ最近、ほんっと買ってなかったけど、fffメンバー買っちゃったよね。仕方ない仕方ない。

翔ちゃん退団やし…だいもんベートーヴェンは私の人生の中でも、かなり印象に残るし、あーさかっこよすぎだし…


と財布の紐が緩んだところにロミジュリBOXよ。

ずっと悩ましがったあれ。


まぁ買ったわ。なんせ買ったらもう迷わないし。結果無駄遣いも減るだろう。
いつでもBOX買ったときのことを思い出すのだ私。


そしてやっと高画質でみはじめた雪なう。

最高。

ベローナはじまるとこ、ちぎちゃんの登場からしてもう気が狂う。大好きちぎちゃんマーキューシオ。

そして雪は一番はじめにハマった組として、そのときのメンバーがかなり多く、それだけでもたまらん。


星のロミジュリみればみるほど最高すぎて、歴代をみてロミジュリ度を深めたい〜と思ってたからやっと満たされた!


これから楽しみまーす!