いや、知ってました、わかってました、だって私はうえくみ信者で上組作品の中でも「BADDY」大好きだし

 

まぁこのブログでも何回も書いてますよ笑。

 

 

じゃぁなんで今さらって話なのですが、年明けからなんかBADDYがずっと頭で流れていてね。

そして、雪組見た人とうえくみ先生マンセー話で盛り上がってしまい

 

もうこれは脳内ブルーレイ、心のなかのCDプレイヤーでは足りねぇ!と

スカステ録画みはじめたのです!

だってブルーレイ人に貸してるから!!笑

 

 

久々に心の目やサードアイ、シックスセンスではなくちゃんとした「目」、視力、メガネ越しでみたたまきちよ!

私の記憶の中では、BADDYたまきちのかっこよさ100店満点中2億点やったはずやねんけど、実際の指数は10兆点やった!

ってこの、幼稚園児的比喩に戻ってしまう測定結果……!!

 

 

なぜ数年も経ってかっこよさを更新するのだ、ほんとジェンヌって永遠進化系……。

 

ま、今日のたまきちの何が刺さったってダンス!

いや、キャラとしてBADDYが好きとか、ビジュアルたまらん、流し目たまらんなどなど当時散々ときめいたはずなんですけどね!

腕の回し方とか、ガタイのよさとか……

 

ブログ書かないと眠れないくらいにはときめいて興奮してブログ書いてるんやけど、おさまるどころか高ぶる一方!

そりゃそうだ!

とりあえず最後までみたらきっと12時すぎるけど、見て寝る!

 

あー今夜は日付変わる前に寝る予定やったのになー。

 

まぁしかたないね、BADDYだもんね。