御園座!デビュー!!


めっっっちゃ!


席ゆったり!しっとりふかふかよい感じ。


博多座みたいに物販が楽し~い!


今、なんかその場で焼いている、芋きんつばなるものを食べてます!これも初だわ。

外がなんかもちっとしておいしい! 

うまぁい!!甘すぎずしっとりみっちりむっちりよ!

これは御園座きたら毎回食べなきゃあかんやつやな。


ついたときには既に天むす売りきれてたんだけど、あれも気になるわぁ。

御園座またこよう!


で、まぁさま!

もうさ、Twitterとか動いてないまぁさまの時点から輝くばかり、リアルプリンセスで、ちょっと今回のまぁさまはなんか役がずっと乗り移ってるの?とゆーくらい輝き続けてたと思うんだけど


舞台でもやっぱり輝いてた。


いつもよりずっと高い声というのもあるんだけど、なんか…存在が天使ってゆうか、made
of かわいいってゆうか。

かわいいし上品で、なんかただのかわいいと違うのよ!!
気品ってやつなんだけどね、それが可愛いと渾然一体で、まさに姫!!

アイドルとか一般人が可愛いとかそゆのではないのよ!!


ロイヤルパワーよ!!!


かわいいくてロイヤルとかでなく、ロイヤルだから可愛いみたいな。


ひたすらまぁさまを愛でております。
あれやな、ガラ仮面でアルディスにメロメロな貴族の気持ちがわかったわ。