あはは、今更なのですが、

5日に見ていた星組シラノの感想を、明日のライビュ前にサラっと書きたいとおもいます。

 

まずね、私シラノの原作を知らないので、そこらへんの比較とかはわからないんですが…。

全く知らない状態でみて、ラスト大号泣しましたwww

 

 

まず轟さん!

めっちゃかっこよかった…てゆうか、轟さんがかっこいいというより轟さんはいつもかっこいいのだけど

シラノがひたすらにかっこよかった!

轟さんという意識が全くなく、ひたすらにシラノシラノしてましたよ私は。

 

鼻大きくされてたけど、もう、全然気にならず、生き様!心が!かっこよくて!!!

ずーっと「シラノ素敵!かっこいい!」とロクサーヌ状態笑。

あ、ロクサーヌてゆうか、手紙を読んだロクサーヌ状態ね。

まさに「お心が」素晴らしい!ていう。

 

生き様がかっこよすぎてもう見た目もめっちゃかっこよくみえる。

てか、轟さんの美は、お鼻くらいじゃかわらないてのもあるかもやけど…

いやでもやはり、登場から最後まで一貫して生き様、キャラ造形、心意気がかっこよかったですね。粋でりりしくて。

それが大野先生や轟さんの思う「シラノ」像なんでしょう、本当に「シラノかっこいい」につきます。

 

次にせおっち!

ええやつだわー!!

まずせおっちのラストに泣いたよね。いい人すぎて。

これまた心がきれいなんですわ。

この心の美しさは、演技だけでなく本人の心が美しくないと無理やろっていう、そういう美しさやからね。

本当に好き。せおっち。

 

小桜ちゃん、めっちゃええやん…まじでめっちゃええやん…。

ラスト本当に泣かされたし。

歌えるし、轟さんはじめ上級生相手にコメディもちゃんとできるし

デュエダンの娘役幸福感よ!!あれほんと幸せ、みてるこっちがね。

星組、ほぼひっとんばかり見てたけど笑、小桜ちゃんも今後から追いかけるー!!

 

そ、し、て!天寿さん!

えへへへへ。今回の天寿さんは悪かったり憎めなかったり可愛かったりかっこ良かったり

いろんな天寿さんが!みられるのですよ!

でもちゃんと人物としては一貫してらっしゃるのですよ。ナウオンでもそんなコメントがありましたが。

素敵やったー!!

もう、天寿さん好きとしては本当にお得な公演だった。

1回でいろんな天寿さん…好き笑。

 

それにしても、私は別箱でよく轟さん天寿さんせおっちみるなっていうか、天寿さんせおっちみるな…笑。

 

もしシラノをまだ見ていなくて、ライビュ迷っているかたがいらっしゃたら

是非見ていただきたいなぁと思います!

 

登場人物みんなが素敵で、憎めなくて、極悪で胸糞な人物や展開はありませんし

ラスト、クリスチャン、ロクサーヌ、シラノそれぞれの愛が美しいです。

安心して観れるかと思います。

 

明日の千秋楽!無事幕がおりますように…♪