めっっっちゃ良かった…。


あらすじは単純やし、先は読めるので見たことないけど展開はわかった、わかってたが…


泣いた!


ときめいた!!



うわぁぁぁあん。


素敵!ときめきしかない!


実際、大悪人とかいないし、コミカルで歌もよくさらっとノーストレスで見れるんですよね。


幸せ!!



二幕でやっとそらくんセリフ登場で、飢え解消。
ずんそら見てまかきき見てこそ、宙組成分補える。
しどりゅーキラキラやし、二幕もあっとゆーまでしたね。


まかちゃん見ると自動的にときめくし、ききちゃんがまた今回もう…軍服で、憂いを帯びてて人間味あって、ええんやわ!これまたきゅんきゅん。



歌が多いけどみんな気持ちのいい歌声やから癒し。


ディミトリとグレブの優しさが身にしみる。優しいってかっこいいよまじで。


群舞や軍服がかっこいい、早く家で配信見て心置きなくキャーキャー言いたいまじで。早く言わせてくれ。

フィナーレでキキそらがあって、それも良かったー。そらくんの男役も恋しいけど、ウエストサイドといい女役でも好きやし、なんせやっと生でそらくん補えた。満足!



テンションあがってグッズも買ったし、ヅカ活動してるわぁ生きてるわぁ。


これから千秋楽までにもっと進化するのが楽しみです(^^)