これこれ!

前、ミリオンライブで告知があって、ずーっっと!待ってたのやけど!ついに!始動です!

適度に買いやすい値段だし、何よりかわいい!早速イヤリング2色、ネックレス二つポチりました!

イヤリング三色買うか迷ったけど、今後も新作出るたびに買うだろうし、一番ときめいた2色にしました^_^

ふうちゃんもインスタライブ参戦でピンク、普段のみりおんのお好み的にはシャンパンカラーがおだそうです(^^)

残りのカラーについても、ホワイトはシーズン、服の色味問わずなんでも合いそうやし、オレンジとブルーは色味があってきゅんきゅんですよ。


ほんまどれも使いやすそうやし、なんせ手頃やし笑、みりおんファンやなくても見るだけでも見てほしいと思って、友達にラインしてる〜笑。

ネックレスは、イニシャルの方だけにしよーかなぁと思ってたんだけど、みりおんのインスタみてたら長さも違うし、やっぱ両方買おうと思って買いました笑。

Mの方は繊細でひねりも珍しくていい良い。
イニシャルのほうは、まずイニシャルでオリジナル選べるっていう気遣いと、ぷらぷら感、ガラスのカットがかわいい!
あと、両方鎖の色味と細さが上品やなぁと。


早く商品みたい〜!超楽しみ。どれも好みどストライク!ずっとずっと始動を待ってたけど、ここまでときめくアクセとは思わなかったー!

デザインの可愛さ、つかいやすさ、値段と言う意味でのつかいやすさ、ベストオブベストやわぁ。

こう、華やかでかわいいけど、繊細で上品やし、これがもっとシンプルなら私は好みじゃないんだけど…笑。
もっと可愛いが前面に出ると、それこそ最近いろんなデパートなどでのハンドメイド最近多いやないですか?あれに近くなると思うんですよね。そゆのも大好きでつい買ったりしてますが笑。(そして以外と使い切れずに寝かしてしまうという…)


これくらいの値段で、この上品繊細系と、可愛さのバランスてのが素晴らしいなと思って!

大興奮やで!別にみりおんファンやからひいき目ってことやなく、まじでときめく商品なんですが、いかがでしょうか笑!!


いやぁ〜こんなに幸せな買い物っていつ以来やろうってくらいです笑。
ちょうど、引きこもって秋服買わないし、タイミングも良い〜(^^)笑

皆様是非是非!見てみてくださーい!