パッションダムール幕間なうです!

いやぁ、良い!

超王道!そしてパッション!

どんなパッションかってゆーと、それぞれの宝塚や男役、娘役、舞台、このカンパニーが好き!楽しい!と確信させるような情熱。楽しさ。


みんなのびのび輝いて、曲も振り付けも久々に王道尽くしやから、ほんっと宝塚エキス補充しまくりですよ。


このシーンが、とか誰がってより、なんかほんま全体的に「これぞ宝塚」で。
誰一人手を抜かず、宝塚や舞台、芸事が好きでレッスンしてお客様の前に出るってゆー私の好きな輝き、きらめきが全て詰まってるわぁ。

カチャー!ありがとうー!!

きっとカチャさんが明るくて男役大好きだからこその、このいい雰囲気、いいカンパニーなんやろなぁと。

すっごい明るいしキラキラして気高いわ^_^


縣くんもほんっと楽しそうで、色々な表情をみせてくれるし、やっぱりありがとうカチャー笑!

しかしAll by my self、つくづく名曲やな。とうこちゃんやから問答無用で好きやったけど、とうこちゃん歌わなくても普通にええ曲でした笑。