さっきまでみりおんの配信でしたー!

いやぁ、幸せ!告知が多くて^_^

多分今後インスタ等でアナウンスもあると思うので皆様おたのしみに!


なんかさぁ、家の画面やと、カメラ目線の時にバッチリ目が合うし
画面越しとは思えない目力で心伝わってさ。距離近いよねぇ。

まぁさまなりみりおんなり、とりあえず自分が好きになる人って画面越しでもほんとダイレクトに伝わってる気がするんですよ。

あれって、好きやからそう思うのか、そう思わせる伝達力ある人を好きになるのか、どっちなんやろーっていつも思います。

けどきっと、人が人に親しみを持つって、結局心の交流を感じるときやから、
画面越しだろうが、物理的には対不特定多数だろうが、そんなん関係なく双方向コミュニケーションは発生してるんやと信じられます。

優れたエンターテイナーとは、結局、人間には心や魂てのがあって、その部分を震わせてくれる、思い出させてくれる人のことなんでしょう。
ブリキのキコリにさすオイルやね。


みりおんが歌うとなんでも教科書に載る名曲になりましたわ。沁みいりました。歌詞とメロディーの良さが伝わる伝わる。天使。


アーカイブの皆さまは、これから是非!楽しんでくださいませ^_^


さて、明日は月組ムラでーす!


アナスタシアの日程も発表になったし、八月九月と急に土日忙しくなってきたように感じてるのですが、思えばコロナ前はもっと予定入ってたはずなんですよね。
お茶会とかあるし。移動込みでリピ観劇をし、OG舞台もあったわけだから。


私は引きこもり大好きなので、この数ヶ月の「予定があるほうがイレギュラー」て土日に染まりきってたんですが
コロナ前は「予定がないほうがイレギュラー」やったはずで…信じられませんわぁ。
よう体力もったなぁ。

まぁ、宝塚行ったら気力体力盛り盛り、減るのはお腹だけってことで、平気やったんでしょうね。


私の大好きな秋がやってきました!皆様も良き週末を♪