きーちゃんほんっま次元違ううまさやなぁってデュエット素敵〜と

癒されながらトークパートに進んだら、まずきーちゃんが初めから泣いちゃってもらい泣き。

トーク中ものぞ様への愛と、お客様ののぞ様への愛を代弁してくれて、きーちゃんの可愛さと優しさが溢れてたんですよ!

ええ子や〜とかデレデレしてたら

まさかのランベスウォーク!


だいきほミーマイ!泣く!

うおおぉー!燃えろ俺のコスモー!!


セブンセンシズ開いちゃうよ、こんなんいえーい一人で家でランベスー!!
だいもんまさに成り上がり〜笑!


と、これがクライマックスと思ってたらね。


違うんでわすよ!!


私が踊るとき!!



まじで!??



斎藤先生と劇団が本気で私たちの心臓を狙ってるー!!!
不死身ガッツー!!


そして今日のトークも翔ちゃんチーム(^^)うーん、私の引きさすが!!


360度きーちゃんの髪飾りチェックするだいもん^ - ^
ほんま素敵!面倒見が良い〜宝塚好きなだいもんらしい〜(^^)

翔ちゃんチームのみんながきーちゃんとのぞ様褒めてるときに、のぞ様は「きーちゃんも聞いてるかなぁ」って思いやってるし。良いわぁ。



いやぁ、次元違う歌のうまさのコンビでしたなぁ。

You raise me upをきーちゃんが歌ったんですが、だいもんがきーちゃんに発声方法聞いたみたいです!
うたうまのだいもんにそんなことを聞かれるきーちゃんのうまさ、そして、年次下の相手役に聞けるのぞ様!

良いところをお互い認め合う素晴らしすぎるコンビなわぁ❤️

組子のみんなも色んなネタできーちゃんをいじったり、コンビに萌えたり…いーよねぇ、トップコンビと、その下がみんな仲良いの!!

橘くんの「まあやちゃん」に萌えるとか、わかるわぁ笑。


まあやブレイクでの二人も大好きやったし、ほんと良かった!
ベートーベンもめっちゃ楽しみだぁぁぁあ!