激萌え…!!

やべぇー!

娘役で若草物語とかいやまじ女神やん、そりゃそうやわさ。


それにしたって配役が神!

メグみりおんとジョーあーちゃんは、なんか両方ジョー似合いそうですけど、メグはどっちが?てなると、確かにみりおんかなぁと思う。

てか、まぁさまも若草物語に出演してはったけど、みりおんもこれで若草出演やしおそろやで…ニヤニヤ。

ベス!うららちゃんがおしとやかで清楚で何寄り年下属性…笑。三女よ!
私がリアルタイムで見てるときはとにかく年上お姉様やから…笑。
うららちゃん、まじ女子アナでも似合うわ。

エイミーしろきみちゃん!いまだかつてこんな上品で可憐なエイミーがおったかいな。
しーらんからのアドバイスとかも見れて、ほんまときめき!
現役さんやと、ここまで舞台裏見れないから…。

しーらんといえば!あいかわらず綺麗!また髪が短くなってらっしゃったのね。ほんま似合う…。
チャラローリーかっこよかったし、爽やかやった!ジョーのあーちゃんと絡むとかまじときめき。
あとしーらんは、練習風景も皆を盛り上げておもしろい笑!さすがやで…。

そーいやみりおんも、「りおんと話したらみんな関西弁」って…。いいよ、こういうの超好きだよ。スカステやん!スカステの特別番組のノリ。たまらんわぁ。最高!いつでもみりおんなみりおんが大好き!


白華れみママも、超綺麗やし上品…ほんと夢見たいな家族だわ。

しかし、かなりテンポ早い脚本やのに、そんななかでメグ(みりおん)が、ベス(うららちゃん)に「あなたは普通の子」とか、チャラいしーらんのセリフとか、割ともりもりでそこも楽しかったです^_^
あ、あと、みりおんの家長発言ね。たまらんわぁ。らぶずっきゅん!


最近、杉田さんや関さんといった、声優さんのユーチューブばっかみてたんですが、これからカタリジェンヌ徐々に制覇します笑。
サパ初日に向けていよいよ宝塚モードです。

まじユーチューブはじめネットが最高すぎて、大学生に戻った気分笑。広大なネットに魂売るわー!!