二幕泣き通しやわ、わりとさめざめと〜!
ネタバレ気にせずいきますよ!










魅力ある一途なヒーローやヒロインをなんとか三角関係にするには、記憶喪失にさせるしかないんでしょうが、あとは病気とか。

うーん砂の城もですが、致し方なし。
とりあえず紅緒さんと少尉が結ばれたから良いよ笑。

二幕もずっと少尉かっこ良かったー!

紅緒さんはショートのが抜群にかわいいよー❤️


あと、環さんが最後までかっこよすぎて音くり寿ちゃんにラブズッキュン❤️満州で幸せにね!鬼島もかっこいいし、是非環ちゃんと仲良く暮らしてほしい笑。


フィナーレのシルバー軍服めちゃいいですな!ピタッとして光沢もありかっこいー!早よ生で観たい。


デュエダンの二人は可愛すぎますわ!!

めっちゃ二人とも笑顔!手を繋いで回る直前のカレーの笑顔も可愛い❤️幸せ!


結局紅緒さんは、言葉ではっきり好きとは言えなかったですが笑。そんなに難しいか笑?

うずくまったのは可愛かったけど、素直になるほうが簡単やないか?ほんま謎やわ。だってあの少尉よ!息をはくごとに「好き」と言って、目はハートで生活に支障をきたすほどメロメロになってもおかしくないし、受け止めてくれるでしょうよ笑。


フィナーレみながらこれ書いてるのですが、ひとこちゃんがおりてきた。うん、高屋敷さんもかっこよかった。鬼島も。

そして冬青、ええ男やねぇ!

男尊女卑を標榜してもムカつかないお茶目さ、かなりコメディ部分もかわいい❤️コメディのところは、めっちゃ大和さんの絵がダブります笑。

一番かっこいいのは、殴り合ったあとに、ふっと笑えるところですよ。
殴り合って笑う!漫画の中だけの表現をリアルとやってしかもガチンコかっこいいとか!!男役すげー!アキラさんすげー!!

「学年順」とか、かわいー❤️


腰に手を当てて階段降りてくる華ちゃん、まんまはいからさんやし、最後まで素晴らしかったー!!大正ナンバーおもしろい^_^
牛五郎、旗持ってたしね…笑。



早く生の舞台で伊集院少尉にお会いしたーい❤️可愛いおはなちゃんみたーい!
環さんにメロメロしたーい!


しかしこれがお披露目やったよなぁコロナですっからは忘れてた笑。今やっと思い出した笑。

昨日のスカステはまだ見れてないので、多分明日?にでも観て今日を反芻する予定でーす!


いよいよ始まった宝塚ライフ、皆さま楽しみましょうね!

はいからさん、いつか漫画でもちゃんと読むでー!